Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

RIPPLES 12th ANNIVERSARY@eleven

行ってまいりましたよー!!
友人がラウンジでやるってんで、
是非ともこれは行かねばと思い!!


元Yellow改装のelevenではありますが…
私はYellowに行った事が無いので…
何処がどうこう、こーなってて、あーなってて的な比較の
話は出来ないのですが…。


ラウンジスペース横ではプロのヘアメイク&写真撮影なんかもやっちゃってるような、
アートなイベントで、お客さんのシャレオツ度も高いイベでした。。。


私は主にラウンジの方に居ましたが、Houseは、ほとんどテック寄りのPC派で、
(私の友人はほぼ全部アナログですけどね)皆様、安定感グンバツなスピンで、聞いてると
ハマっていく感じが良かった!

 

特にYASU!!全般的にテック寄りインストメインではあるものの
単調にならないよう、リズムに緩急をつける選曲がNiceでした。

 


下のメインフロアでは特にCJ Brothesが良かったッスネ!アナログPCMix使用(仕様)かつ
さすがは本当の兄弟ってこともあり息の合ったエフェクトプレイで音の抜き差しのタイミングの良さで
グイグイ引っ張り込む攻めのプレイが印象的でした。
曲が切り替わる時に、アイソ&フランジャーで1小節くらいタメを作って、エフェクト解除で次の曲の

低音がボムッとくるのが聞いててクセになります。


私の友人は、ラウンジタイム1部のラストAM01:00~で、90'sNY系Deep中心にダンクラを織り交ぜるエモーショナルな選曲でフロアをハッピーにしてました!!


ってゆうか、22:00スタートで、終了5:00だったんだけど、
平日にもかかわらず…翌日は会議があるにも関わらず、
4時半過ぎまで居てしまったという事実…。
普通に遊んでしまってたら、二日酔いというより、そのまま当日酔いで出社するハメになる為、
アルコールの量は控えましたけどね…。。

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村