Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

Renewal

ジャンル;CrossOver
タイトル;Renewal
アーティスト;Antonio Ocasio
Collage♪さんのブログ-20100613204519.jpg

はい。
いよいよ15日火曜は Roots@青山Loop です。
このイベント自体がWeekDayイベントなのもあって、当日、私の時間はざぁ~っくりと17時くらいから19時までの間の、1時間ちょいくらいですニコニコパーヨロシクドキドキ
タイムテーブルは変更の場合もありますので、その辺はご了承願います。

と、いう事で、基本は全てレコでプレイの予定ですが、予備ネタとして、PC音源をCDに焼いていこうとしましたが…PCの電源を入れても…音源を格納している外付けHDDの電源が…入らないショック!ショック!ショック!ショック!
かなり動揺しましたが…
急いで錦糸町の駅ビルの家電店へ。
修理は現物をメーカーに送り、期間は2週間程かかるとの事で、一旦修理は諦めしょぼん
単なる電源トラブルで、データが無事なら良いけどしょぼん
と、言うことで。
私の好きなレーベル、Tribal Windsから。
このレーベル、Antonio Ocasioのレーベルなん?
まぁ、いいっか。比較的これはレーベル買いしてます。
BPMが120くらいのJazzyなのとかAfroなスピリチュアルなトラック物を多数リリースしてます。
この曲は全体的にJazzy、官能的なサックスと流麗なピアノ、ラテンなパーカッションがからむ、スムースなクロスオーバートラック。オススメではあるんですが、好みが別れそう。
とは言え、実はあまり教えたくなかったレーベル/曲だったりします
(^-^;)

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村