Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

A Tribe Called Quest

はーい、お久しぶり!

ここのところ、いろいろとバタバタしておりまして
ほぼ放置気味でしたが、またまたゆるーーく復活です。

 

先日、マンガ倉庫なるいわゆるリサイクルショップに行きまして、チラッとレコードコーナーに立ち寄り、Digった物を紹介。。。

 


A Tribe Called Quest
Check The Rhime/Award Tour

Collage♪さんのブログ-Check The Rhime

A Tribe Called Quest
Scenario/Oh My God/Jazz(We've Got)

Collage♪さんのブログ-Scenario



いわゆるHipHopミドルのクラシック。

若かりし頃、私の神だったA Tribe Called Quest
Jiveクラシック再発盤。

両方とも300円で、盤の状態も良好 (^^)v。

 

こーゆーたぐいの物は、
『掘ったぞー!!!』
っていうテンションというよりは、
見つけたら小まめに買っておく的な物ですわな。。

 

次回はいつか分からないけど、House/CrossOver編でーす。

ではまた!

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村