Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

Kush/Boca

The Suvonic Movement
Kush/Boca
Collage♪さんのブログ-20101012224744.jpg


はい。と、云う事で。
マンソーネタ最終回。

今回の中で、個人的にはこれが当たり!

両面とも決してピークで使える感じでは無いんだけど
路線的にこーゆー感じが好きです。
Houseってよりは、CrossOver系ですね。
Boyd Jarvis関連。

Kushは、ビートレスの壮大なイントロが ^^)
Frankie ValentineとかAntonio Ocasioとか
その辺が好きな人にはおススメかも。
Jazz DJでも使えそう。


ウワ物がエスニックな裏面のBocaもOk。
オリエンタルな香りがモロ私好みです。

音的には生音の打ち込み系だけど、ダブとかトランス系のDJさん達がやる空間系のエフェクト多用したらむしろピークに使えるのかな?ブレイクも数回あるし。。

今回も例に漏れず¥300

余談だけど、
ジャンル分けされてない棚(リサイクルショップだから
ジャンル分けされてなくても、そりゃ当然なんだが。。。)の中に、真っ白なラベルのブートが1枚あって。

どうせ300円だし、試しに買ってみたら良かったんだけど、結局買わずに帰ってきた。。

たとえ聞いたら糞レコだったとしても、値段が300円なら買ってみるべきだったと、密かに後悔しています (ーー;)

 
ではまた!

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村