Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

Let It Rain

Distant People
Annie Vocals
Let It Rain

Original Mix

1.Dario D'attis Vocal Mix
2.Dub Mix
Collage♪さんのブログ-20101106111723.jpg


はい。っつーことで。

最近の掘りでの個人的当たりがこれ。
(審査員特別賞的な??)

A面はキャッチーでストレートながらも売れ線に安っぽくなってないメロディーラインとSoulfulな歌声のVocal Houseで、Simple is Bestな感じ。
んで、裏面はそのremixで、テックでダビーなトラックにガラリと差し変わるも、歌が展開することで飽きさせない作りになるという、両曲聞き比べると『ほほ~♪』と頷いてしまうあたり。

裏面2曲目がremixのdub mixになってるんだけど、これはもう、普通にインストテックハウスとして完成しているあたり。

前回のマークファリナかLatin Impressionsかどっちにしようか迷いましたが、両面使える感じと、マークファリナと比較して盤の知名度はこっちのほうが低いかな?って事で、こっちを審査員特別賞にいたしました。

さて、ハーオフ糞レコ漁りはいつにしようか。。。

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村