Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

BLAZE

久しぶり(^^)/
つー事で。
久々の中古屋回り日記。
今回はBLAZE編

やっと買えました。

Gerideau
Take A Stand For Love
【side-A】
1.Original Mix
2.Mentalinstrum Mix
【side-B】
1.BLAZE Shelter
2.Re-Mix CAMCHO & SHORTY

Collage♪さんのブログ-20101106105500.jpg


私がこの曲を知ってまだ1年経ってないという、何たる勉強不足。。。。
YouTubeでJoeが例の恍惚の表情を浮かべながら
『実はブースの下では、汁出ちゃってんじゃねーか??』

ってくらいに、アイソをグリりまくってた動画を見てね。
そんで、この曲何??ってなったんですが、

最初、スティービーワンダー??
とか思ったんだけど、動画に付いたコメントを見て、
このタイトルを知ったわけで。。。
いくつかのレーベルから、remix多数あるみたいですが、

とりあえずオリジナルとBLAZE Shelter Mixを収録したこの盤が手に入って良かった。。

他にも買い漏らしていた
・How Deep is Your Love
Collage♪さんのブログ-20101117004507.jpg
・Spiritually Speaking
Collage♪さんのブログ-20101117004528.jpg
・Home Is Where The Heart Is
Collage♪さんのブログ-20101117004358.jpg
こんなとこを補充あせる


ではまた(^o^)

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村