Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

Connect

いやぁ~、秋ですねぇ~。。
なんて日記を書こうとかと思っていたら

もう冬が来そうですよ。。
先日、盛岡のDiscNoteと大仙のマンソーに行って来まして。
んで、掘り掘りしてきたわけですよ。
そしたら秋の季節にぴったりな曲がありまして。

はい。
Mark Farina】の
【アルバム;Connect】の1曲目。
Collage♪さんのブログ-20101103144427.jpg

スペインあたりのカフェで、夕方、
コーヒーの湯気の香りを嗅ぎながら
タバコをくゆらせつつ…
夕日のオレンジ色とコーヒーの茶色、
タバコの白のコントラストが美しい。。。

そんな情景が浮かぶような
哀愁系のバンドネオン??(アコーディオン??)の
音色(cobaっぽい??)が秋っぽくてOK。


その他、Blazeの定番物なんかも含め20数枚ほど掘ってきましたが、最近バレアリックな物に興味があり、そっちっぽい音も何枚か買ってみたんですが、、
俺の真芯からはちょーっとズレてるかな??
と、思ってきました。。。

もうちょい買ってみて合わないようなら、やっぱそっちの路線を開拓するのは止めようかな。。
っつーことで、また!

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村