Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

天使のささやき

はいどうも。
って事で。

いやー、HDDの故障のショックから未だ立ち直っていないコラージュです。いいかげん、バックアップ用のHDDを
準備しないと…と、考えていただけに尚の事、落ち込みが激しい。。。んで、埋もれた7インチシリーズの中から。


【When will I see you again/Three Degrees】
Collage♪さんのブログ-20110124014848.jpg

Soulの名曲。
これもまた、消えたメモリーの中にありました。
【邦題;天使のささやき】
まるで壊れたHDDの気持ちを代弁してるかのよう。。
主にアナログで購入するのはHOUSEが多いので
データでは主にR&B、ダンクラ、Garageの他、
Jazz、Bossa、Lounge等々。。
ClubとかDance等を意識せずに、
リズムアンドブルースとかSoulとかFunkなんかも多数。。

というか、半数はそっち系。
レアグルーヴなんかも含めてね。

でも…
なんだか、日記書いてたら失われたデータに関しては
あきらめがつきました。まっ、これからも長い人生、
ずーっと音楽を聞いていくんだろうし。

また、ちまちまと集めていきます。
んじゃ、また!

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村