Street House.info

Street StyleなHouse Musicを探求するDJ Hiro-Kのブログです。その他、DJにまつわるあれこれを書いております。

Miss Our Love

はい。って事で。(何が??)
マンソーネタ第3段。
 
Marlon D.&Frankie Ojeda Present

Miss Our Love feat.Ocean
with mixes by Dennis Ferrer&Romatt
Collage♪さんのブログ-20101021191034.jpg
A1 Miss Our Love (Original Vocal Mix)
A2 Miss Our Love (Jus Da Beats)
B1 Miss Our Love (Romatt's Deep Mix)
Producer - Romatt
B2 Miss Our Love (Sfere's Underground Collective Mix)
Producer - Dennis Ferrer

A1はNaked系のラウンジな感じなんですが、ユル過ぎてちょっとつかみ処に欠けるかな。。。むしろ座って聞かれると逆にツライ感じかも。
『薄味』なのと、『塩味が足りない』のは違う、、、
みたいな感じ。

B1だとユルさは残しつつも、A1よりもボトムが強くて、
塩加減としてはリスニング・ラウンジ系だとしても
これくらいは欲しいかな?

B2が俺好みです。メランコリックな哀愁ギターソロとLatinなリズムとの相性がOK!


いやぁ~しかし、キックザカンクルーのレコなんかもあったんだけど、カンケリのレコまであってね、今ではすっかり爽やかな風体のKREVAも、かつてはハーコーに迷彩服とか着てフリースタイルMCバトルとか出てたりしたんだよなぁ~
なんて思いながら掘ってました ^^;
 
ではまた!

 

テーマ別リンクはこちら!
 

私のDJ Mixはこちらから!

【Mixcloud版】

【Youtube版】

 

TwitterDJ Hiro-K(Street House.info)】の

フォローもよろしくお願いします!

 


DJランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村